忍者ブログ
このブログはTW2(シルバーレイン)で活動中のPCである紫倉夜鶴(b02553)とそのPLによる気まぐれ更新日記です。 初めて訪問される方は必読の記事に必ず目を通してください
[2]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ。チャコのとこから密かに拾ってきました!

すっごーーーーく長いから、追記に放り込んでおくね。

【思春期バトン~これが俺の生きた証~】

1.まず自己紹介を
紫倉夜鶴でっす!

2.てめぇの好きなタイプとか言いやがれコノヤロウ
コノヤロウ…なんで喧嘩腰ーーー!?

3.殺すぞ?
…その前に俺逃げる(ぐっ)

4.んじゃ自慰行為とかしてる?
なんのお話?(いい笑顔)

5.ちなみに自分の性別は?
男です!正真正銘男の子!

6.男と答えた奴は今すぐ上半身裸で外を走ってくるんだ。さぁ!青春の汗を流そう!
え、何その強制。遠慮しておこうかな。

7.彼女とかいる?(または彼氏)
いないよー。

8.彼氏、または彼女のいない人は欲しい?
うーーん…まぁ、合う人がいたら。と答える俺真面目さん…!(何)

10.なんか質問が10まできたんだけど。
良かったね!

11.つかこのバトンの題名考えた奴なによ。
え、君が考えたんじゃないの?

12.作った奴に一言。
よく頑張ったね…!

13.ぬるぽぬるぽ
どういう意味なんだろ?

14.もしこんなバトンを回すとしたら?
…まぁ、ほら。根性が据わってそうな人、とか…?

15.最後の質問。答えてくれるかな!?
もちっろん!

16.目の前にダンボールに入ってる女の子(または男の子)がいます。「拾って・・・」とこちらに向かっていってきます。どうする?
最後がこんなん!?
んー。可哀そうだからとりあえず警察に連れてってあげるよ。

18.ある日、突然の事情で幼馴染の家に居候することに!?その時の貴方の心情は?
あれ?さっきの最後じゃないの…!?
んとんと、御世話になります!!!

19.終了!
わーい!やっと終わった…!

20.またねー
うんうん、またねー!


【思春期バトン・2!!~これは俺が生きた証~】

1:さぁ!帰ってきた思春期バトン!
∑早かったね!?

2:早速質問に行こうと思うんだけど。
俺がんばるよ!

3:ははは、そう焦るな。問題の準備中だ。
∑さっきの帰って行った一瞬で用意してきたのかと…!

4:学生なら学生ならではの定番!転校生がやってくる。その人に一目惚れしてしまった。しかもその人が自分の隣の席に座ることに!あなたはどうする?
…仲良くなれれば嬉しいよね?んと…これ一目惚れ前提なのか…えっと、それじゃ…もうドキドキ?

5:ふー
ふー(繰り返してみた)

6:いきなり欲情!さぁどうする!
…誰がー!?誰にー!?そして何にーーー!?

7:やべーテンション上がってきた。
んと、よかったね!?

8:それじゃ次の質問。同性に告白される。あなたはどうする?
どうだろう!答えはCMの後!みたいな。

9:ばーか
…∑と、突然だね!?

10:今日は卒業の日。好きなあの子(あの人)がいます。あなたはどうしますか?
突撃ーーー!!

11:異性にヤらない?といわれました。その人はひそかに自分が思いを寄せてる人です。どうする?どうする?ヤるの!?ヤっちゃうの!?
んと、俺結婚するまでは清い関係でいたいから…!(何)

12:青春の汗ってなんだと思う?俺は校庭を走り回ることだと思う。
体育会系な答えだねー!?がんばれ?

13:マジレスした人乙
お疲れ様って言われちゃった(*ノノ)(マテ

14:ネットで告白されました。その人とは結構親しいです。どうするのかな?3文字で答えろ。
考える

15:このバトンどう思う?
どうだろうね。長いかな。

16:バトンの質問出してる俺どう思う?
頑張ってると思うよ。

17:明日は晴れるかな。
晴れみたい。紫陽花もそろそろ咲くかなー。

18:単刀直入にエロい?
こんな質問に答えたら俺お婿に行けない(*ノノ)

19:君、ロリコン?
違う…かな?

20:質問が20になったからそろそろ終わりの準備だね!
おおー!そうなんだ!?

21:次、このバトン回すとしたら?回す人には何か一言ずつ。
…誰か答えてみてくださーーい。

22:こんなバトン送りつけるなんて君どういう趣向の持ち主なの?www
普通じゃないかなー?

23:見ろ!人がゴミのようだ!!
すっごいね!!ってここそんなに高い位置にあったっけ?

24:目の前に可愛い女の子(可愛い男の子)と勇ましい女の子(格好良い男の子)が捨てられています。飼って下さいという視線を向けてきます。どちらを選びますか?選ぶとしたらどちらを選びますか?
どっちも警察に。心配だものね。

25:良かったね!これで最後の質問だよ!
おおーーやっと最後!

26:それじゃぁいくね!
うんうん!(迎撃体制)

27:あれ?問題忘れちゃった。
ぐは!メモとかないのーー!?

28:ははは。こうやってまた30くらいまで引き伸ばすんだよ
え。…時間稼ぎだったのかーーー!!

29:フェルマーの最終定理を書け。
わかりません(キパッ

30:最後の質問です。恋愛とは、思春とはなんですか?
…何だろう。次までの宿題にしといて?

31:マジレス乙
お疲れさまって(以下略)

32:それでは、また会う日があったら・・・!またね!
うんうん!またいつかーーー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫倉夜鶴/葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]